Blog entry by Dave Carneal

Anyone in the world

みなさん、こんにちは。uTry.itチャンネルへようこそ。 エイミー・トンです。

今日、私はあなたと共有するこのおいしいおかずを持っています。それはあなたの休日の食事を次のレベルに引き上げます。

外側は黄金色でサクサク、内側は明るく風通しが良いです。

ハーブバターを軽くたたくとさらにおいしいので、温かいものと熱いもののどちらでもお召し上がりいただけます。

私をキッチンに連れて行ってください。ハーブバターでこれらのポップオーバーを作る方法を紹介します。

ハーブバターを準備するには、ニンニクの小さなクローブが1つ必要です。

紙をはがし、細かく刻みます。

次に、小さじ2杯のローズマリーが必要です。

葉の多い部分を選び、茎を捨てます。

アロマは必要だが、大きな塊に噛みつきたくないので、ローズマリーを細かく刻みます。

また、新鮮なタイムの葉小さじ2杯が必要になります。

それらにも大まかなチョップを与えます。

最後のハーブは小さじ2杯の新鮮な

チャイブです。

ナイフで切るよりも、キッチンはさみで切る方が簡単です。

塩漬けにして柔らかくしたバター大さじ8をミキシングボウルに入れます。

みじん切りにしたにんにくとハーブを加えます。

次に、レモンの1/2の皮ですりおろし、

すべてがうまく組み込まれるまですべての材料を一緒にかき混ぜます。

そのため、材料が混ざりやすいので、柔らかくしたバターを使用することが重要です。

ハーブバターをラップに移し、丸太に丸めます。

ラップの端をしっかりとひねり、バターを冷蔵庫で少なくとも2時間、または固まるまで冷やします。

オーブンを華氏425度に予熱します。

ポップオーバーバッターを準備するには、室温で3個の大きな卵が必要です。

卵黄を砕くために泡だて器をよく与えます。

次に、同じく室温で、1カップの全乳を泡だて器で入れ

ます。

また、コーシャソルト小さじ1、新鮮なタイムの葉

小さじ2、新鮮なチャイブ小さじ2、溶かしバター大さじ11/2が必要です。

次に、中力粉1カップをふるいにかけます。

すべての小麦粉がふるいにかけられたら、すべての材料がちょうど結合されるまで、それを素早く泡だて器で混ぜます。

大きな塊がないとき、あなたのバッターは準備ができています。

ポップオーバーが歯ごたえを出してほしくないので、バッターを混ぜすぎないでください。

ビーカーでバッターを計量カップに移します。

ポップオーバーパンをいっぱいにするときは、はるかに簡単になります。

これは私が使ったポップオーバーパンです。

簡単に移すことができるように、通常の天板の上に置きます。

このレシピは正確に12個のポップオーバーを作るので、これは使用するのに最適な鍋です。

参考までに、このビデオの下に製品リンクを配置します。

ポップオーバーパンの底と側面を大さじ1杯の溶かしたバターで磨きます。

グリースを塗ったポップオーバーパンを予熱したオーブンに2分間入れて、温めます。

このステップはあなたのポップオーバーに

黄金色でサクサクした皮を与えます。

OEM7RFQ 2分が経過したら、ポップオーバーパンをオーブンから半分ほど慎重に引き出します。

鍋は熱いので注意してください。

ポップオーバーパンにバッターを半分ほどいっぱいになるまで入れます。

彼らが焼く間、ポップオーバーはかなりポップアップします、それが彼らがポップオーバーと呼ぶ理由です!

だから、あなたの鍋をいっぱいにしないでください。

ここにあなたのための別のヒントがあります。 ポップオーバーを成功させるために、ベーキング時間中に覗かないでください!

予熱したオーブンで正確に26分間焼きます。

提供する前に、ラックで少し冷やしてください。

彼らがどれだけポップアップしたかわかりますか?

これらは本当に素晴らしくておいしいです!

ポップオーバーが冷めている間に、冷蔵庫からハーブバターを取り出します。

まだ冷たいうちにバターを開封してスライスします。

バターをバターディッシュに移し、室温で数分間温めてからお召し上がりください。

これらのポップオーバーとハーブバターは本当に素晴らしいペアです!

ポップオーバーは間違いなくあなたの休日の食事に最適なおかずなので、これらのレシピを試してみてください。

行く前に、サブスクライブボタンをクリックして私のチャンネルにサブスクライブすることを忘れないでください。

そうすれば、私がおいしいものをポップアップしたときにあなたが最初に知ることができます。

そして覚えておいてください、食べて、飲んで、そして幸せになってください!

ご覧いただきありがとうございます。来週お会いしましょう